その他

脳梗塞のサインのモヤモヤが晴れてきました

Before

頭がモヤモヤして気分が優れず、脳ドックを受診されました。
血管が細くなっている部分があり、放っておくと脳梗塞になるかもと言われました。
心配で何か対策が無いかと、漢方相談にいらっしゃいました。(84歳女性)

before

After

漢方薬を始めて、頭のモヤモヤが晴れてくる感じがして、気分も良くなりました。
ただ、天候の影響も大きく、猛暑の炎天下で数分過ごした後、急に寒気が強くなり、救急車を呼ぶ事があったため、その後に不調が再び起きました。
不調がきっかけでしっかり漢方薬を続けないといけないと思われ、今は元気でモヤモヤもなく、気分も良いとのことです。

漢方薬局 綾心の先生の声

after

先生から一言

高齢で脳梗塞による痴呆が心配されている場合、漢方薬で血管を守り、血の巡りを良くすることが、体調管理だけでなく、日々の生活が生き生きと楽しめることが、家族も嬉しいことですね。

TEL:052-242-1558
住所:愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ライオンズマンション久屋公園1階109号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品